INFORMATION/DIARY

子供服 CPSTORE/雑貨店dupon35/SELECTSHOP COTON
お店からのお知らせやSTAFFの日記


| - | | - | - |
CP STORE カゴ日和。
今日の富山県地方は最高気温が30度!の夏日です。
こんな陽気には涼しげな素材のカゴバッグが気持ちいいですよね。
冬に持つカゴももちろんかわいいのですが、カゴの本番はやっぱり夏!

お買い物やピクニック、運動会観戦・・・いつでもどこでも持って行きたい!
麦わら帽子も夏の必需品ですね。

アジアテイスト漂うカラフルなサンダル。夏らしい元気なカラーです。
| CP STORE | 16:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
愛くるしい小物です。

toitoitoi!からとても愛くるしいgoodsたちが入荷しました。どれもこれも手の温もりが感じられる楽しいgoodsです。

子供だけじゃなく大人になってもこのかわいさには惹かれます。かばんや車の中にちょこっと忍ばせておきたいです。
| CP STORE | 20:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
レインブーツ!
オランダのBERGSTEINのレインブーツが入荷しました。
お色は8色あります。どのお色もほんとかわいいです。
これからの季節はパステルなお色もいいですよね。でも定番色もはずせないなぁ・・・。
| CP STORE | 21:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
お誕生プレゼント。

CP STOREのご存知・・・ギフトラッピングです。いつも薄紙でお包みしていたのですが差し上げられる時にくしゃくしゃになったり中身がずれたりしてしまうので今度からはお箱に入れることにしました。ご希望の方にはオリジナルののし紙もおつけしますのでお気軽にお申し付けくださいね。

| CP STORE | 20:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヨーヨーキルト
ハンドメイドのアンティクルさんからかわいい新作が届きました。
今回の夏テーマはフォークロア調で遊び心のある洋服・・・です。
第一弾はヨーヨーキルトのKIDSワンピースです。サンプルですのでお店で見られてお好きなサイズをオーダーくださいね。大人もただ今製作中ですよ。

| CP STORE | 17:47 | comments(4) | trackbacks(0) |
CP STORE ぽかぽか陽気のお出かけ着そろってます!
みなさんはもう連休の計画を立てられましたか?!遠出される方、近場で過ごされる方、久しぶりに会う友達や家族たちとの時間を楽しみにされている方、または連休中も仕事の方、みなさんそれぞれですよねぇ。


春のぽかぽか陽気にはカラフルな色のお洋服がよく似合います。
着心地の良いカットソー素材のワンピースもそろってますよ。


カラーもかわいく、春夏大活躍の予感!トングサンダルなど。

お出かけがより楽しくなるアイテムそろってまーす。
| CP STORE | 14:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
Tシャツ祭り?
Tシャツ祭り開催中ーぅ!!っと叫びたいほどたくさんのTシャツが入荷しました。OILやハーベストなどスタンダードでかっこいいロゴが勢ぞろいしてます。皆さん暑くなる前にご準備を・・。


お茶目なビーズバックも登場しました。
| CP STORE | 19:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
Tシャツ祭り開催中
愛くるしいウサギさんです。
お店に来られたら是非探してみてください。


プレゼントにも可愛い夏物ワンピース、カーディガンなど入荷しました。


Tシャツがたくさん入荷しています。
個性的なデザインからベーシックなものまで揃っています。
| CP STORE | 19:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
□ OIL Tシャツ入荷シマシタ!
おまたせしました。OILのロゴTシャツ本日入荷しましたよ〜。
お値段のお安さとロゴのかっこよさで毎回とても人気の商品です。今回は黒・青・黄・緑・白赤・白青の6色展開です。ママとパパサイズももちろん!!ご用意してます。んっ〜今回もいけてるな。

ダブルガーゼや3ポケットのパンツもかっこいい〜。
| CP STORE | 19:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
CP STORE ロフトの・・・
FREEサイズを着てみました。










| CP STORE | 14:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS